RECRUIT

RECRUIT

求める人材

未経験でも問題ありません。始めから結果は求めません。 笑顔と元気と積極性のある人に「なりたい人」大募集中です。 まずは同僚や顧問先との関係の質が向上すれば、笑顔が増え、行動が積極的になり、必然的に結果が出ると考えております。 関係性の質を高めるためには同僚や顧問先にありがとうと言われるような情報や行動が求められます。最初はそこをどうやるのかをあなたの性格や能力を加味して一緒に考えていきましょう。業績は好調なので安心して働いてください。 皆さんの生活は私が守ります。 一人ひとりが人間的に成長することでチームワークが良くなり、変化に強いたくましい会社にして行きましょう!

仕事のやりがい

1. 同僚からの感謝や笑顔

日々の仕事の中で感じる大きなやりがいは、同僚からの感謝と笑顔です。弊社では承認研修・飲み会・社員旅行・卓球室完備の休憩室での各種イベントを通して、社員間の関係の質を高める努力をしております。勉強してどんどん知識をつけていけばいくほど感謝されるので、本をたくさん読んだり、旅行したり、人と話すのがいい事だなと思っている人は弊社にあってると思います。

2. 顧問先からの感謝や笑顔

「ありがとう。この間勧めてもらった助成金とっても役に立ってるよ」とか、「あの研修いいね、モチベーションが上がって感謝してるよ」「うちの労務管理は〇〇さんがいるから安心だね」という顧問先の笑顔に接すれば、疲れも吹き飛んでしまいます。社労士業は、もっとも人間的な仕事のひとつであり、その人間関係の中に大きなやりがいがあります。

3. コミュニケーション力が磨かれる

待っているだけでは誰も喜ばすことは来ません。そこで力を発揮するのが積極的な提案です。提案するためには勉強する必要があります。顧問先とのコミュニケーションによって、顧問先はあなたに魅力を感じ、自社へのメリットを知ります。さらには、顧問先との関係性も提案に大きく影響します。プレゼンテーション力、ヒアリング力、交渉力といった多面的なコミュニケーション力を磨けることも社労士業の魅力です。

顧問先の発展 -その実現のために成長したい。-

顧問先の発展のためにできること

顧問先の発展のために、自分達には何ができるのかを常に考え、経営者の方と同じ目線に立ってアドバイスを行います。また、会社を守るために必要な労務管理の仕方や使える助成金の提案、採用に関するアドバイス等、業務内容は多岐にわたりますが、それだけにやりがいがある仕事です。経営者の方にお礼の言葉を頂いた時などは何事にも替え難い喜びがあります。

やる気が育つ、人本経営

人本経営を実践しようと志しています。いい会社をつくるため、業績軸から幸せ軸への経営の転換を目指します。

採用までの流れ

1.

エントリーフォームで応募 まずはエントリーフォームよりお問い合わせください。

2.

一次面接写真付履歴書・職務経歴書をお持ちください。 個別面接を行います。

3.

採用の合否連絡 面接から1週間程度で合否をご連絡いたします。


≪ 応募はコチラ ≫