STAFF

STAFF

執行役員

矢部千尋

労務管理は複雑で様々なイレギュラーケースがあり、お客様からよく質問を頂きます。そんな日々のやりとりや、助成金受給のサポートをする中での「ありがとう」が、この仕事の1番のやりがいです。人材紹介部門でも、入社するまではマッチングが上手くいっているか不安もありますが、「いい人(会社)を紹介してくれてありがとう!」と言われると、頑張れます。

執行役員

仁木慎彬

自分が労務管理等の仕事をする中で妥協をしないことが、沢山の労働者の方々を救うことに繋がると考えております。責任の重大さを日々感じながら、一つひとつの仕事に全力で取り組んでいます。責任ある仕事に従事しているということが、日々の活力となっています。自分の顧問先の労働環境が改善したとき、『妥協しなくてよかった。』と強く感じます。

手続きチーム

小林麻衣

周りの人に支えられながら日々奮闘し、みんなが笑顔でありながらも、切磋琢磨していける職場を目指しています。業務では自社や顧問先がより良くなるようなこと、新しいことはすぐに挑戦でき、また応援してくれる職場なので日々楽しいです。自分の成長にはいい環境と思い、写真のようにビューンと成長できるようにこれからも頑張ります!

手続きチーム

片山淳史

行政に提出する手続き全般の処理を主に担当しています。手続きは入社、退社、結婚、出産、怪我等、様々な処理が何度も発生します。お客様が「これはどこに提出するのだろう。何が必要なのだろう。」といった事に悩まないようにお手伝いをしたり、ちょっとした疑問の相談役として、お客様の会社を通してその先にいらっしゃる多くの従業員の皆様の役に立てるよう、日々の業務に精一杯対応していきます。